こんにちは  Tunagari♪です。


今日から4月ですね。


暫くブログ更新しておらず申し訳ございません。




3月10日の 被災動物支援チャリティーイベントは


皆さまのご協力のおかげで、無事終えることができ、


支援金の振込も終えた後、


お預かりしていた


ケダマの会さんへの 支援品等のお渡し  は 


Qさんにお願いし、無事お渡ししていただきました。




TURA さんへ お渡ししました20.000円 は、


ブログはコチラ→   (個人名のため線引きしております。)


諸事情の為、動物ボランティアとして福島へ行かれる


にこちん さんへお渡しされました。


ブログはこちら →   



御報告が遅れましたこと、お詫びいたします。




第5回 の 残処理等は


全て終了しておりますこと お知らせさせていただきます。



ご協力いただきました皆さま


心より感謝しております。 本当にありがとうございました。





第6回の開催につきましては、


詳細が決まり次第  ご案内


ご協力のお願いをさせていただきたいと思います。





いつもながら・・・・ こちらのブログですが、 


第6回開催まで


少しおやすみとさせていただきます。    




第5回のスタッフの皆さま  本当にお疲れ様でした。 ティータイム