先週9月最後の土日の28、29は天神で5年ぶりに復活したミュージックシティ天神に参加してきました爆笑


なんとこのイベントいろんなアーティストがプロ・アマ問わず出演してしかも無料で見れるんですビックリマーク


タイテはこんな感じ







まずは土曜からひらめき





井本うた→muque→トークショー見らずに休憩→荒谷翔大→移動して、ニイナ→ハルレイン


そして新天町の方に移動してなんかイベントゲームみたいのやっとらんかなはてなマークって思って行ってみたらやってなくて、代わりにチキンナゲッツっていう男性デュオがライブしてました。最後のアコギでルンルンジャカジャカジャンびっくりマークって決める所でメンバーの1人が足をくじいてしまってすごく痛そうでした笑い泣き


それからAhh GはMCT始まる前にMCTのホームページを見て、へー口笛台湾の人なんだって気になってたので少し見て夜ごはん後の薬飲むためにコンビニでノンアルとサンドイッチとおにぎり買って乾杯生ビール



薬飲んでるけんノンアルしか飲めないけどおいしかったあチュー


最初の一口が最高やったラブ


食べてると最後のトリ前のKIRINJIから人が集まり出して座ってたけど立って詰めてくださいビックリマークでビールを慌てて飲んで炭酸であっぷあっぷあせる


高菜おにぎりと一緒に食べたら、高菜の辛さとビールの炭酸で余計に辛いガーンメラメラ


KIRINJIは少し後ろの方から見てあたしが背が低いからチラッとしか見えんやったなーぶー


トリは岸田なんとかさん←読めませんアセアセがくるりっていうバンドの人らしいです


人の流れで前の方に進んだけど全然見えんかったえーん


いやー、良かったよはてなマーク良かったんやけど隣のめっちゃファンのお兄さんが左におって拍手したり手を叩いたりする音が異常にデカくて左耳にめっちゃビンビンくる驚き


頼むからやめてくれぇー滝汗ってライブ中思っとりました。


終わった後左耳がキーンとしとってライブハウスのスピーカーの前にいたんですか状態でお耳にダメージが絶望


オコですよオコプンプンプンプン


そんな感じで1日目終了。


いろいろ移動して全部初見のアーティストやったけど楽しかったウインク