5月やったか4月の終わりやったか覚えてないけど、その頃にミスドの公式メニューになかったドーナツ🍩を食べてたみたいキメてる




その名もポン・デ・ゴールデンストロベリーいちごキラキラ



横から見た写真はお借りしました上差し


このゴールデンチョコについてるつぶつぶのやつがザクザクしてて、それでポンデリングのもちもち食感も合わさって絶品やわぁお願い!!


ホワイトチョコがかかってるのもポイントですねグッ


一回目は公式じゃないってことを知らんで買って、後で調べたらレア物やったのでおいしかったけリピ買いしちゃいましたてへぺろ


今はあるか分からんけど、あったらまた食べたいなよだれ


ポケモンゲットだせ!みたいな感覚でレアなドーナツにまた会いたいですチュー