今日はデイケア休みやったのでたまった自分のしわしわのTシャツにアイロンかけてました口笛


5月に着てたチュニックも合わせると全部で7、8着くらいも溜まってて一気にかけたけん大変やったし疲れた煽り


Tシャツはアイロンかけん人もおると思うけど一回かけてみはてなマークシワが伸びてきれいになるけんやめられんくなるよ上差し


がんばった自分によしよ〜しバイバイ


お疲れ様でございます照れ


さて、いつもは録画したテレビを見ていつのまにか夕方になってしまうのでテレビとYouTubeを見るのを早めに切り上げたら時間ができたから8月に誕生日を迎える友達用にコットンパールのイヤリングを作ったニコニコ


7月は顔合わせとか親の還暦祝いとかb型作業所に通うためにいろいろせないけんけもしかしたらできんかもはてなマークって事で今日作りたかったから作りました音譜









パール二つなのでTピンを曲げる回数が少なくて作りやすかったキラキラ


試しに自分につけてみたらあら、いい感じラブ


自分でも欲しくなってしまった笑


自分でも欲しいって思うことはかわいいのが出来たスターってことだよねーグラサン


誕生日の日に届いて欲しいから日にち指定できんのかって調べたら別途料金かかるけど、10日前くらいに出せばいいみたいです。


シンプルイズベストびっくりマークこれで反応見てみて良かったら、違うの作ってまた送ろうかなニコニコ飛び出すハート