昨日は親戚の人から送られてきたメロンをいとこの家に持って行って遊びに行ってましたウインク


夜は瓦そばを食べたよ


うちは瓦そばは茹でてある麺を使うけどいとこの家では乾麺を使ってました。


茹でてあるそばと違って、そうめんみたいに細くてパリパリ感があるしツケダレもおいしかったびっくり


また今度行った時にしてくれないかなはてなマークほんわか


そしてあたしん家では今日の朝からメロン🍈を冷蔵庫に入れて冷やして少し食べてみたニコニコ






食べたらあんまり冷えてなくて、熟れてないからなのかこれがもともとこんな甘さなのかよう分からんけとりあえず明日また食べてみる事にしましたグラサン


おいしかったけど明日は甘さがレベルアップするように祈っておきますお願い