一昨日AMERICAN HOLICで買ったコーデでよしこちゃんとお出かけしましたニコニコ



トップス右矢印1790円


ボトムス右矢印2990円のセールで2490円


合計4280円キラキラ


めっちゃ安い照れ


ユニクロで買うより安いかも爆笑!


ランチとカフェに行ってきたよ


ランチは最近行ったうどん日和に行きました。




前回は名物のアボカド🥑うどん食べたけん今回は夏季限定の梅と大根おろしのうどんにしましたチョキ


アボカドうどんは890円だけどこのうどんはちょい安い800円でした。


めっちゃコシがあって美味しい!!


ホットと冷たいのをどっちか選べて、冷たいのにしました


梅はものすごく酸っぱいのかな?って思っとったけど身をほぐして大根おろしと一緒に混ぜて食べたら、さっぱりしててそんなに酸っぱくは感じんかったなニコニコ


ただ麺にコシがあって長いから一気にズルズルとはいけなかった


めっちゃお腹いっぱいになりました照れ


その後科学館にプラネタリウム見る予定にしとって行ってみたら時間が45分後くらいで時間つぶすのが難しかったから諦めて退散しちゃいました泣き笑い


で、お腹いっぱいやけどSirio Coffee へ!




あれ!?閉まってる?と思いながら入ったら普通に営業しておりましたびっくり


よしこちゃんも前に来たことあって、お店閉まってると思って入らずに帰ったらしいあせる


こんなに白い布貼ってあったら休みと間違えるよねーにやり


チーズケーキと飲み物頼んでよしこちゃんがついてきてくれたからって奢ってくれました笑い泣き


自分の分は出すつもりでいたのにわざわざ出してくれてありがとうございます笑い泣き






店内はクーラーが効いてて寒かったけ飲み物をホットにしました


チーズケーキは濃厚で茶色いクッキー生地みたいのはすごいサクサクしてうまいうさぎのぬいぐるみ


フォークが小さくて食べずらかったのが難点ですね汗


店内の雰囲気も良く、また行きたいカフェですね目


よしこちゃんの体調が少し悪かったのでランチとカフェだけで早めに解散


喉が赤くなってたけんよく分からんけど、コロナ!?の可能性もあるので解散してすぐに耳鼻科に行ったらコロナではなかったみたいやけん良かったほっこり


ひとまず安心したにやり


お大事に〜バイバイ