クラシルから餃子の皮で簡単ニラまんじゅうを作りました



久しぶりに作ったニヤリ


レシピを倍にして作ったら餃子の皮33枚の多めで値段が安い方を選んだけど、それでもあと4、5個作れそうなくらいにあんが余ったキョロキョロ


レシピには2人分で10個って書いてあったから2倍にして20個くらい作れるかなはてなマークって思って作ってたらあれはてなマークこれ20個じゃ終わらんめっちゃあるやんビックリマーク


包むのに時間かかりましたアセアセ


やっぱニラまんじゅうは美味しかったラブ


そういえば今日ご飯の買い出しに昼間行って帰って共用部分の鍵🔑を開けようとしたところでパシャって音がしたから何やろはてなマークはてなマークって見たらたまごが上から落ちてきたみたいでビックリびっくり!!


思わず二度見したよ滝汗


誰かのいたずら!?の可能性もあると思って母を通して管理人さんに言ってもらったら落ちてきたのは鳩🐦の卵でした


カラスがなんか食べたりとか分からんけど鳩の卵が落ちたりすることがあるそうです滝汗


いたずらとかやなくて良かったほっこり


でもあと数秒遅れてたら鳩の卵の被害にあってたかも滝汗


危なかったあ〜泣き笑い


運がいいみたいです爆笑