今日目が覚める前に10-FEET の夢を見た。


TAKUMA、NAOKI、KOICHIのそれぞれ一人ひとりからサインを書いてもらう夢でした照れ


しかも何話したかは覚えてないけど会話までできてめっちゃ嬉しかったラブ


最近夢見ないけど久しぶりに見たなーキョロキョロ


大体見たとしてもロットンかバックオンとかにスケッチブック持って行ってサイン書いてもらおうとした所で目が覚めて結局サインもらえずじまいだけど、この1週間ほとんどテンフィの事考えてないのになぜか夢に出てきてしかもサインがもらえたという夢を見たびっくりキラキラ


しかもテンフィ出てきたの初ですよ!


今までサインなんてもらえなかったのにもらえてる!!


あたしの夢が成長したみたいです笑


とにかく幸せに起きれましたよ


ふふふラブ


いつか本当にサインもらえればいいなチュー