作るの3回目❗️


なすとひき肉のチーズケチャップ炒めおねがい





チーズがなかったからチーズ無しで


作り方はこちら💁‍♀️



2人分ですねウインク


美容院で前に雑誌を読むときにオレンジページで見つけたやつです


美味しそうな写真が載ってるのでこのブログのテーマの料理のところのなすで検索すれば多分出てくると思いますグッド!


出てこなかったら料理のカテゴリーで漁ってみてねニコ


なすが炒まるまで時間が相当かかると思ったけどひき肉の油でレシピ通りにはいかないけど、予想してたよりは速かったかなハイハイ


チーズ無しで作ったけどやっぱケチャップと相性がいいけチーズ入れた方がうまい😋


玉ねぎ切るのがちょいめんどくさいけど炒めるだけやから簡単にできましたニコニコ


チーズ買えばよかったかなーってちょっとだけ後悔してます{emoji:648_char4.png.よだれ}