昨日は動くゴッホ展に行ってきました


この前大濠公園の日本庭園みたく動画貼り付けたら消えてしまいましたー笑い泣き


スマホの調子が悪いのかAmebaが悪いのかようわからん汗うさぎ


なので動かないゴッホ展になってしまうけどごめんなさいショボーン








これはゴッホの絵を再現したものです↓




絵と違うのは窓が開いてないだけで他は忠実に再現されてました。


他の絵も動いてたけど静止画であせる








最後になんて言ったらいいんやろはてなマークゴッホの事が学べる動画を30分ほどみて終わりましたウインク


ちなみにこの文字の上の絵は桜じゃなくてアーモンドの木を描いたそうですニコ


見終わったあとに物販があって、一緒に行った友達はゴッホの絵が描いたTシャツを今度買うって言っとりましたウインク


いやー、面白かったなニコニコ


見終わったあとは街を散策してめちゃくちゃ歩きました(´∀`)