あの世界に住んでみたい

 

 

 あの世界に住んだみたいビックリマーク


うーん、なんやろはてなマーク


銀魂とベイマックスの世界に住んでみたいビックリマーク


銀魂は江戸時代だけど現代の街がちょうどよく混ざってて、生活するにしても景色は江戸だけど文明は現代なので全然問題なく生活できそうおねがい


銀さんと真選組の総悟が好きやけん会ってみたいな〜チュー


ベイマックスはこれまたサンフランソーキョーというサンフランシスコやったかなはてなマークと東京が混ざった街並みで映画を観てる時看板とかに日本語が書かれてるのがいいよねーウインク


どっかのコメントでみたんやけど看板とかに日本語が書いてあって読めるのは日本人の特権って書いてて、まさにその通りやなーって思ったおやすみ


ディズニー映画で日本を題材にしてくれてありがとう!!って感じですねウシシ

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する