昨日は六本松にあるうどん日和さんにランチしにデイケアで行ってきましたニコニコ




アボカド🥑が乗ってるうどんが有名?行ったことないから知らんけど


うどんにアボカドって会うのかなはてなマークって思いながら注文


冷やしぶっかけを頼んで出てきたのがこれ下矢印




アボカドまるまま乗ってるビックリマークびっくり


しかもつゆにまで入っとるビックリマーク


タレはつけ麺みたいに食べるんじゃなくてつゆをうどんにぶっかけ





レモン🍋を絞ってさっぱりとにやり


つゆにも合ってこれはアボカドうどん頼んで正解でしたウシシキラキラ


お値段確か890円くらいやったかなキョロキョロ


うどんだから安いのを想定してたけどアボカドとエビ天入ってたらやっぱ値段高くなりますよねーあせる


でも、また新しい店を開拓できて嬉しかったですおねがい


お店の入り口はこんな感じ




並ぶから早めに行った方がいいですよーウインク