初めて豆ご飯を作ったよニヤリ




豆ご飯大好きちゃきさんですウインク飛び出すハート


昔、小さい頃に春になるとおばあちゃんがよく作ってくれてたなあー照れ


昨日は道の駅に行ってたまたまグリーンピースが売っとったけんできるかなはてなマークって思って作ってみたニヤリ


クックパッドで作って酒と塩を入れるだけと洗った米を水を切るために30分ぐらいザルに入れて時々振ってました


レシピIDはこちら💁‍♀️



めっちゃ簡単で炊き込みご飯をする時は普通モードでしたら焦げができてしまうけど、これは普通に炊いても大丈夫やったニコニコ


昨日行った道の駅立ち上がる










何年ぶりかわからんけど久々に鯉のぼり🎏を見た目


やっぱきれいやねお願い


お腹も空いたしなんか食べよって入った道の駅の食堂



わかめと山菜うどんを注文


いただきまーす音譜


うーん🧐イマイチ汗


出汁が薄くてあんまりおいしくなかったかなキョロキョロ


道の駅で野菜を買った後、小石原焼きに寄って帰りましたとさ{emoji:028_char3.png.ウインク}