1週間ぶりくらいのデイケアかなはてなマーク


先週の金曜日はライブのために休んだしねよだれ


今日はデイケアに貼るカレンダーを作るプログラムやったので、絵を描きたいびっくりマークびっくりマーク爆笑


と思っていつもより早く家を出ちゃいましたひらめき


最初に6月のカレンダーを描くので描くなら梅雨の雨☔が降ってアジサイとかそういう定番のものを描く事になるんやろうなぁって思ってたけど、それじゃあいつも同じのを描いてるんやろうなー、6月ってなんかないかなはてなマークと事前に調べたらジューンブライドがあるやんびっくりマークこれ絶対描きたいニコニコと思ってイラスト調べてそのイラストメインで描く事ができた照れ


周りの絵はいつもの一発描きのおじさんではなくあたしが知る限り一番絵が上手く描けるお姉さんに周りにアジサイとか花のブーケとかおまかせしてもらってめっちゃいいのができたおねがい


あたしが見て描いたイラストは男性が女性の手を握ってて、手の握るのを忠実に再現しとったらなんか違うビックリマーク描けん!!と思ってお姉さんに手とか描けますかってお願いしたらなんと何にも見らんでサッと描いてくれたキラキラ


その人がカレンダーに描いた絵は人間じゃなくて動物とかしか見たことなかったけ人の絵も描けるんやあビックリマークビックリびっくり


人の絵描くの見たことないから見てみたいなーって思ったにやり


きっと上手いんやろなーキラキラ


わくわくラブラブ


デイケアは新しい人が増えて絵を描くのが上手い人が増えたからライバルというか自分の絵じゃまだまだ未熟なのでレベル上げしたいと思った。


アメトークの絵ヘタ芸人見ててしょこたんとかバカリズムみたいに最終的にはああいう風になってみたいなおーっ!


夢はでっかく!!言うだけタダビックリマークてへぺろ


描きかけの推しの子の星野アイ描き終わってないけど描き終わったらなんかしょこたん描きたくなったニヤリ


描けるかわからんけど挑戦してみよー音符