一昨日ヘイスミのRest In Punk Tour ファイナルシリーズに行ってきたーびっくりマークニコニコ





対バンがなんと04 Limited Sazabysキラキラ


今回で見るの2回目!


で、Harvestツアーの時に買ったロンTとタオルで参戦グッ


今日のためにラインにヘイスミ公式ラインを追加しとったけど当日のグッズ販売情報とかこないからインスタ探してみてもないし、仕方ないから検索すればあるかなはてなマークって思って検索したらヘイスミのXに福岡かはわからんけど14:00〜あるってことが書いてあるのにヒットした。


それで30分前に着いたらあれはてなマークなんか人少ないなと思ってスタッフの人に物販何時からですか?って聞いたら14:30〜ですって言われて書いてあったのと違うぅ〜笑い泣きしかも1時間も待たないけんやんガーンガーン


でも並んてみたら本当に最初の方で雨降り出して濡れない所に座って待てたから良かったニコニコ


時間になって物販の所に移動する途中にメンバーの上りがあったびっくり












こんなの初めて見たので少しビックリひらめき


フォーリミとヘイのラババンゲット目アップ


ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ



会場で並んでチケット渡したら久しぶりにどっちのバンドを見にきたんですかはてなマークって聞かれた


こんな大きいハコでも聞くんやねって思ってフォーリミって言っておきましたグッ












まずは04 Limitd Sazabysビックリマーク


セトリはこんな感じ







MCでGENちゃんがヘイとは長い付き合いでツアーの誘いがきた時にぜひ福岡にしてくださいって言ったみたいでうれしかった照れ


YON FES  自分達のフェスをやりたいって最近に相談したのがTAKUMAさんと猪狩さんでTAKUMAさんは優しいから聞いてくれたけど猪狩さんはそんな覚悟じゃダメだって言って熱く語ってくれたって言ってました


midnight cruising初めて聴いたかもアップ


最後にもう一曲バスコさんやってくれたのにはテンション上がったアップアップアップ目キラキラ


でも今回もswimが聴けんかったのが残念やったなあせる


HEY-SMITHビックリマーク


セトリ下差し


といきたいところですが写真がもう貼れないから次の記事でバイバイ