昨日は薬院にある中華料理屋さん餃子李(ぎょうざのりー)にランチに行ったウインク




デイケアメンバーでそれぞれみんな行きたい所の案を出して多数決でここに決まりました。


前は餃子定食を頼んだので、今回は小籠包定食にしました下差し





これで約800円ちょっと!!


餃子頼んだ時もそうやったけど小籠包も皮が厚くてもっちりラブ


肉汁もちゃんと入っていてうまい😋


帰りに餃子をお持ち帰りで頼んだよ🎵


人が結構並んでるので開店前には並んでた方がいいかもグッ


ここの店は一回行ったけ他の店でランチしたかったガーン


って思ってたけど、行ってみたらやっぱ美味しくて餃子李で良かった〜ってなったお願いお願いお願い