昨日の晩ごはんはホットプレートであつあつのお好み焼きを食べたお願い




薬を飲んでるからお酒はダメやけどノンアルならオッケーなので久々にビールをぐいっといっちゃいました生ビールウシシ


イェーイ!!笑い


あああー!最高にうまいラブラブニコニコ


お好み焼きとビールはいいよねーニコニコ飛び出すハート


お好み焼き粉はサニーで買ったもので、イオンのお好み焼き粉使ってお好み焼きするよりうまいんですびっくりマーク


サニーのお好み焼き粉オススメですよー上差し


そして昨日は雨やったけん外には一歩も出らず、YouTubeで竹脇まりなさんの動画を見て一時間ぐらいずっとエクササイズしてたチョキ


それで体重計に乗ってみたら筋肉と骨密度が6やったのがなんと7に上がっておりました指差し


やったねチュー


でも今日はどっちも6に戻ってましたガーンガーン


最近エクササイズやっとらんけ再開してお腹の肉を撃退して理想のボディを取り戻すのだビックリマーク


って事で、できる範囲でやってみようと思いますウインク