昨日のご飯



リュウジさんの大根ステーキとほうれん草とたまごの炒めもの


作り方下差し







大根ステーキは調べたら出てくると思いますお願い


今日はポイ活するためにいつもと違う所を歩いてみた


たまに車で通ったりする道車


車だとさーっと通り過ぎてしまって楽天チェックできないことがあったりするけど、歩きやったら確実にできるんやねってうさぎクッキー


あと、歩くと結構距離が長いってことを実感した驚き


最近1週間くらい飛ばして更新してたけど新しい読者さんが1人ついて離れないようにって頑張って更新してました煽り


でも更新休んだらいなくなってしまったんよね


やっぱ自分のペースで更新するのが一番って事に気づきましたおやすみ


いつも毎日は書いてないけど書いては休んでを繰り返してるこのブログを読んで下さるみなさん本当にありがとうございます😭


感謝してますうさぎのぬいぐるみラブラブ