インスタで見つけて昼ご飯に作ってみた。




お米と調味料入れて混ぜんといけんのに混ぜてなくてパラパラにはならんかった笑い泣き


動画より文章で作り方見てたから少し失敗したガーン


つぎは作ったらきっとパラパラチャーハンになることを期待しておこう歩く


レシピはこちら💁‍♀️





それと最近お菓子をつい食べてしまうんよねー


今日はたらこ味のじゃがりこを少し食べたよ




お菓子を食べる習慣が最近身についちゃってご飯の後とか食べたくなってしまうんよね汗うさぎ


バレンタイン前まではお菓子が家にあんまりなかったけどバレンタイン以降はお菓子が家にあるから食べてしまう驚き


お腹も少し出て来たかもあせる


これは何とかせないけんな{emoji:グー}