この前貴和製作所にてビーズの9ピンの輪っかを作るのをやってできなかったから店員さんに直してもらったやつを使ってイヤリングを作って今日完成した爆笑





平やっとこ2つ使うと作業がはかどって丸カンをつけるのが非常にやりやすかったひらめき

これが本当の第一号ですびっくりマーク

でもちょっと初めて作ったから自信なくて、友達にあげるからアクセサリー用の台紙でも買ってなるべく高見えさせてよく見せようと思ってますウインク

ミニタッセルに確か8ミリくらいのコットンパールつけてて付けてみるとだいぶ小さく見えるんよねー🧐


店員さんに聞いたらみんな我流でやってるらしくてあたしは初心者🔰やけん右も左も分からず組み合わせとかどうしたらいいかわかんない笑い泣き

みんなどうやって組み合わせとか考えてるんやろはてなマーク