今日は一日中ぐーたらって感じでした


朝起きたのは10時ぐらい晴れ


そっからご飯食べてテレビ見とったらあれはてなマークもう昼やん驚き


スマホ充電してたから出かけようと思ってもできず汗


それで昼ごはん1時過ぎに食べてたら出かける気が失せてフェルマーの料理を2話見て最終回まで見てやっと見終わったチュー


おやつに久しぶりにポテチ食べて止まらんくて1人で一袋食べてしまったびっくり


食べたポテチはこれです下差し




ピザポテト大好きラブラブ


これで太っちゃうかもしれん滝汗


食べて歯磨きして楽天で店舗に置いてある値段より安く買えたモバイルバッテリー🔋を充電した



エレコムのモバイルバッテリー流れ星



店舗で見たのには1回分の充電しかできんけど、これなら飛行機に持ち込むことができるみたいうさぎ


これにこの前買ったブタを描くshuさんのシール貼って使おうニコニコ


そんな感じで一歩も外に出ませんでした凝視