インスタから拾って初めて炊き込みご飯を作った爆笑


作り方はこちら↓



めっちゃ簡単でまあおいしかったなって感じでした


塩昆布は丁度同じグラムくらいあったのでそのまま釜にポイっと入れるだけひらめき


楽ちんでよかったチュー


ダイソーとセリアにピアスとイヤリングの金具買いに行って、あとはTピンと9ピンを切るためのニッパーを探してお店の人に手芸用で使えますかはてなマークって聞いたら手芸用って書いてないので分からないという返答が返ってきたけん仕方ないから明日手芸屋さんに行ってニッパーの値段確認してネットと比べて買う事にするよおやすみ




それにしてもピアスは10個あって5回分作れるけど、イヤリングは1回分しか入ってないからいくら100均でもお金かかるよねー笑い泣き