今日2回目の更新です


昨日は話題のスーパー、ロピアに初めて行って来ましたニコニコ





なんか日本版コストコみたいな感じでした


お昼ごはんにお弁当を買おうと思って探したけどそういうのはなかった汗


でもたくさんお惣菜とか入ってあってお得ほっこり


購入品の一部を公開します音符






いなりと韓国の巻き寿司、キンパをお昼に買って食べました


うまい!!ウシシ




手羽元の炙り焼




山わさび納豆100円以下ビックリマーク


こんなの他で見たことない!びっくり




そして夜ごはんに食べるピザビックリマーク


マルゲリータ339円びっくりマーク


イタリアンソーセージとベーコンピザ450円びっくりマーク


他にも種類があって高くても500円代ぐらいニコニコ


宅配ピザより安くてお得やろびっくりマークびっくりびっくりびっくり


でもマルゲリータはおいしかったけどイタリアンソーセージの方は食べた時に香辛料なんかなはてなマークそれのにおいがちょっときつくてあんまりでした笑い泣き


他にもお菓子とかお昼に持っていくインスタントのカップ麺とか安くていろいろ買ってしまった驚きあせる


以上!ロピアのレポでしたニコニコ


あ、言い忘れたけどロピアはカードとか電子マネーは使えず現金のみの支払いになります指差し