最近購入した無印良品の商品爆笑飛び出すハート






前に妹からもらったここまではデカくないけどこういう泡立てて体を洗うのが壊れてしまって、無印で気になってたヒモを引っ張ると伸びて背中が洗えるのを購入看板持ち


お値段390円ビックリマークMrMaxでは同じようなもの売ってたけどこっちの方が100円安かったウシシ


背中がしっかり洗えたので買ってよかったにやり


もう一つ購入したのはこれ下矢印




ローソンの無印コーナーに置いてあるサコッシュビックリマーク


紺色に見えるけど黒です。紺色と黒があるらしいけど、あたしの行ったローソンには黒しか置いてなかったです


お値段990円キラキラ


無印の店舗にも同じようなやつがあるらしいけど、千円超えしとってローソンで買った方がお得🉐


撥水加工がしてあって防災グッズを入れるのにピッタリで便利指差し


ローソンのレジで買う時に接客してくれた外国人の店員さんが990円を間違えて190円ですって言ってびっくりしたびっくりビックリマーク


190円!?って思わず言ったら


あ、990円ですって言い直して思わず笑ってしまったニコニコ