友達とインスタで見つけた小籠包の店に先週の日曜日に行ったウインク






これを見て食べたくなったよだれ




博多焼き小籠包TEN TEN


行ってみるともうすでに行列がビックリマーク驚き


扉に貼ってある紙にはひとつひとつ手作りで作ってますって書いてあった


1組ずつしか入れないみたいで結構待った。


ちょっと進んだと思って後ろを振り向いてみると、さらに行列ができてるびっくり


やっと店に入ったと思ったら普通の小籠包がもうないびっくりマークガーン


店員さん2人でやっとって、本当に一個一個手作りやけん注文して普通の小籠包出来るのを待ってました




ちなみに値段は普通の小籠包しか覚えてなくて4個で600円でしたにっこり


電子マネーが結構充実しててau PAY、docomo、メルペイ、ペイペイ、楽天ペイやったかなはてなマーク


スマートにお支払いできて便利音譜


完全テイクアウトの店なのでイートインはできませんにやり


公園で食べましたニコ




食べると中の汁がブシャーガーンびっくりマーク


あっつ煽りびっくりマークびっくりマーク


手にもかかってしまって熱かったあ凝視


とりあえず服にはかからんくて良かった〜


4個で少なくてお腹いっぱいになるんはてなマークっていう人いるかもしれんけど、食べ応えがあって焦げの部分はカリッとしとって丁度いいくらいにお腹いっぱいになりましたニコニコ


汁がブシャーびっくりマークびっくりマークは熱いけど肉汁たっぷりでめっちゃ美味しかったです泣き笑い


また行きたいですお願い