今さら冬仕様にしました。




コロナ前くらいに買ったgroveのマウンテンパーカー


去年の秋くらいには普通のパーカーとして結構活躍してたんです


今年、取り外しのできるボアを今さらですがつけましたにっこり


ボアをつけると結構暖かいのでアウターとして使えるし、動きやすくて普通のコートと違って場所をあまり取らない指差し


ライブ行く時とかコインロッカーに余裕で入るのでめっちゃ良きピンクハート


今月で冬はもう終わっちゃいますが今からアウターとして活躍させてやろうと思いますグッ


以上!パーカーにボアをつけたよって話でした


書くことないけんどうでもいいことを絞り出してみましたてへぺろ