身内の不幸でデイケア休んでたけど、今日からデイケア復活しました。


午前中は創作活動やったのでクリスマス会での絵を描いたおじさんと一緒にデイケアの壁に貼るカレンダーの絵を描いたよニコニコ


2月のカレンダー描いたつもりで1月途中から休んだから誰かがあたしの途中の絵を描き足してくれて完成させてるんやなって思って、スタッフにこの前のカレンダー描いたやつどうなってるか聞いたら2月はもう壁に貼ってあって描いてる途中のが3月分でしたてへぺろ


勘違いしてた汗


やけんあたしが描いた絵は途中で終わってましたにやり


2月のカレンダーには端っこにハートを持ったうさまるを描いたけど、完成してるのをみたらうさまるが茶色に塗られて鼻と口の部分は黒になっとってクマはてなマーククマ🐻と勘違いされたのかクマになってましたー笑い泣き


せっかくうさまる描いたのにちょっとショックやったなwww


それで3月はハウステンボスの風車と街灯を描いたウシシ


いいカレンダーが完成してよかったです。


あたしの場合、模写するとお手本に忠実に描いて色も同じにしようと思うけど一緒にカレンダー作ったおじさんは色を変えたりしてそこに映える色を使っててそういう使い方もあるなあうーん


って勉強になった📖📚


自由な発想も大事やなっておやすみ