テレビでランキング形式で紹介されてたあいすまんじゅうおねがいキラキラ


セブンにあるかな?って思って父がアイス買うけど何がいいかと言われたのであいすまんじゅう!!を頼んだらなかったガーン


やけんイオンモールやったらあるかな??と思って探したけど見つからず悲しい


やっぱどこにでもあるものじゃないんやねって思ってある日マックスバリュに行ったらなんとあった驚きびっくりマーク


福岡にも売ってるんやねって思ってめっちゃうれしかった笑い泣き


即買いしましたお願い








食べてみるとあずきが柔らかくて美味しいハート


5個入りでした


バニラとあってて良きかなチュー


こんなあずきが柔らかいの初めて食べた。


サイズもちょうどよくて食べやすかったです照れ