今日からデイケアはじめでした


でも本当はデイケアあっとったけど正月からの風邪とやりたくないプログラムがあって行かんかったけ今日がデイケアはじめになりました。


イトっていうゲームと久しぶりにジェンガをした


ジェンガはあたしが多分一回倒してしまって、あとは他の人が倒してたニヤリ


その後昼休みにクリスマス会の時に一発書きで絵を描いてたおじさんに「ちゃきちゃん、オススメの音楽教えて」って言われていっぱい良い音楽あるんやけどなぁって迷った結果、SUPER BEAVERの「人として」と「青い春」とWurts(ワーツ)の「分かってないよ」をオススメしましたニヤリ









まあ、オススメしたけど聴いてくれて定着してくれれば嬉しいなニコニコ


という思いでオススメしました♪


それと家に帰ってしばらくしたら10-FEET のラインからお知らせ来てて今日の「人志松本の酒のツマミになる話」にTAKUMA出演します!!っていうお知らせでしたおねがいキラキラ


松ちゃんと絡むのかあ!10-FEETも有名になったんやなあおやすみ


リアルタイムでは見れんからバッチリ録画しときましたよー歩く飛び出すハート