ずっとパスタを作ってなくて家にあるほうれん草でクリームパスタを作ってみましたチュー


作り方下矢印















出来たー!!グッ




最後にオリーブオイルは垂らさんやったけど自分の分はおいしかった( ´ ▽ ` )


3人で450gは多くて次からは350gぐらいにしようと思います🫡


麺がめっちゃ余ったアセアセ


パスタをソースと絡める時に短い時間でやったからかもしれない


今度からは麺を絡める時にもうちょいソースに浸しとこう上差し


美味しい😋って言ってくれる事を期待しとったけど、家族の反応はイマイチやったのがショック受けたガーン


美味しいビックリマークって言ってもらえる為に今度また作ってリベンジしたいと思いますウインク