メリークリスマス爆笑!!キラキラクリスマスツリー


みんなの所にはサンタさんサンタプレゼント来ましたか?


あたしの所にはサンタさん来なかったのでアウトレットで毛糸の帽子をまた買ってしまった泣き笑い


買うつもりなかったけど見とったら欲しくなって1回店を出たけど、やっぱ買っとこうということで引き返して買ってしまったキョロキョロあせる


久しぶりのコーデブログ






帽子右矢印ユニクロ

コート右矢印グローバルワーク

トップス右矢印どこで買ったか忘れた

スカート 右矢印ユニクロ


コートは最近グローバルワークで買った物で、一万くらいするのが20%オフで安くなってたお願い


写真では黒に見えるけど紺色です。


モデルさん着用のをスクショしました下差し




これがあたしが買ったやつ



他にもコートの色が何色かあってフードが取り外すことができるんです!!


外したら表情が変わって違うものみたいキラキラお願いで二つの楽しみ方ができて一石二鳥やねほんわか


グローバルワークのコートオススメします指差しラブラブ


そーいえばこの格好でアウトレット行って今日は寒いのに一部の人しか帽子被っとらんやったよニヤニヤ