12/20


今日は雪☃️❄️が降ったね


寒かったぁ〜不安


昨日はデイケアでクリスマス会でした🎄


クリスマスの準備しててツリーを運んだり、壁に毛糸🧶でツリーが見本でひとつ出来ててそれを増やしてその上からテープで飾りを付けたりしました。


こんな感じ↓






めっちゃいいグッ


オシャレやろはてなマーク指差し


ホワイトボードにクリスマス会の流れの紙が貼っててあってその隣にイラストを一発描き出来るおじさんがいてそこにサンタのうさまるを混ぜてもらった音譜




クリスマス会の絵を描けたらなぁーって思っててあらかじめスクショしたうさまるを見て描く事ができたチョキ


最初は描いてたらバランス悪くなって、ホワイトボードに一発描きやけんいいやんビックリマークおーっ!って思って描いてたらそのおじさんからバランスが悪いからやり直しビックリマーク上差し


って言われて描き直しを要求されて手厳しい洗礼を受けました笑


それで描いた絵を消されて描き直ししてなんとか描けましたチュー


描くのが遅いため描いてたてらいつの間にか昼休憩にまで少しかかってしまった汗


2人のデイケアメンバーに見守られながらも黙々と描いておりました目


昼休憩終わってクリスマス会スタート!!


クイズとかゲームとか台本読み(物語りのセリフ読み)を分かれて出し物をして楽しかった照れ


プレゼント交換あってあたしは無印で290円のカレーを買ったよ




これにひもをつけてギフトボックスにみんな入れて好きなひもを選んで交換したら、あたしのカレーは誰に当たったんやろはてなマークって思って見とったら偶然にも絵を描いたおじさんに当たってましたゲラゲラ


それであたしが引いたのはお菓子屋さんのクッキー🍪でした。


やったーウシシチョキ


デイケアのクリスマス会で今回が一番楽しかったかもしれないニコニコ