無印とユニクロのニット帽買った




まずは無印のニット帽1990円ビックリマーク


かぶってみるとこんな感じ下差し




ニットが固くてかぶるとしっかりしててあまりズレないのが良きですニコニコ


ユニクロのニット帽1500円ビックリマーク


でも年末セールやけん990円!!


安いおーっ!ビックリマーク


ベージュを購入下差し




かぶるとこうニコニコ




ユニクロのニット帽は帽子のトップに型紙が入ってあって、試着するとなんか変な感じがするけん父が色違いのを購入していたのでそれで試着して購入するか迷って迷って購入しましたスター


かぶってみると無印はニットが固かったけどユニクロは柔らかくて無印よりかはストレッチがきいてる感じですねひらめき




重ねてみると無印のが少し大きくてそんなに大差ないですねニコ


あとは固さの違いでお好みで選んでみて下さいウインク


以上、無印とユニクロのニット帽のレポでしたウインク