クリスマスまであと約2週間流れ星


毎年クリスマスツリーは棚の上に飾っとったけど今年はちゃんと床の上に置くことになりました。


うん!こっちの方がいいねグッ


お隣におるのがあたしが小さい頃に使ってたm &mのチョコのリュックになります


シミとかついてたので洗ったら手とか足のシミは取れたけど、黄色い胴体が洗ったことによって何故か縮んでしまったキョロキョロ!


でもきれいになったから結果オーライですねウインク


今日のデイケアではクリスマス会のクイズを出す練習をしたよ音譜


デイケアのスタッフさん達がクイズを用意してくれてて、なんか問題が聞いたことない問題で3択から選んで正解を答えて解説をやるって言うのを役割り分担して練習した


結構知らんというか3択やけど難しくて、へーびっくりってなる問題ばかりでした


練習してクリスマス会の実感が湧いてきて楽しみになりました照れ