今日のひとことブログ

 

 

 録画してたベストアーティスト2023でAdoがテレビ初歌唱ということでそこだけ先に見てみた。


Ado=脇役って意味らしい


唱を歌ったけどテレビだと実力半減はてなマークというかよくテレビで見るよりライブの方がよかったぶーってなったりするけど、Adoは画面を通してもめっちゃ上手いし迫力がすごく伝わってきてすごかった!!キョロキョロ


これはライブで生で聴くともっとヤバいんやろうなー


感動したびっくりびっくりマーク


そーいえばコストコの牛バラ肉はすき焼きにしたら美味しかったよウインク

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する