先週の土曜日


お昼から出かけてランチとディナーを食べました


ランチはここ👇



西公園今屋のハンバーガーキラキラ


西公園でおじいさんがやってて華丸大吉のなんしよーとで映って行列が出来てて3時間待ちとか言われてた大人気のキッチンカーでやっとって、そのハンバーガー屋さんの店でございますグラサン


今はその西公園にある店はお休みしとるらしい。


ワンドリンク制であたしはフランクドッグを頼んだよ下矢印



カラシをつけるかつかないか選べます


食べてみるとパンも焼いてて温かくておいしい😋!!


お会計はドリンクもついて800円代でした。


頼んだ後に気づいたんだけど、あたしが頼んだのよりもっと安いのあったーー!


そっちにすればよかったな笑い泣き


食べた後は福津の海へ🌊














時間がゆったりと流れて落ち着くぅ照れ


日が落ちそうになるまでずっとしゃべってましたニヤリ


夜ごはんは久しぶりのサイゼリアビックリマーク




400円のたらこパスタ🍝


バターの味もしてたらこも良きで久々のサイゼリアに感動お願い


こ、これで400円なんですかはてなマーク安すぎますよびっくりマーク


それからここからがメイン上差し


合コンデビューしてきました!


よしこちゃんと1日過ごして2人で合コンデビュー


なんかみんな合コン慣れしてるのかグイグイ行くことびっくり


話に2人とも頷くことしか出来ず、1時間で切り上げるって決めてたので1時間で退出⏰


連絡先も何も交換せずに帰ったし、男性側からの交換してくださいもなく終わったニヤニヤ


なんかキョーレツでしたポーン


合コンってこんなもんなんかなぁはてなマーク


すごく波長が合わんくてテンションについて行くのに必死でした魂が抜ける