今日のデイケアに持っていくおにぎり🍙を2つ昨日から作ってました


でも午前中が卓球で下手だしなんか卓球台の位置を変えて打ったりするのがよく分からんくて、午後から行こうと思っとったら雨が降り出してて行くのがめんどくさくなってお休みしちゃいました知らんぷり


それでお昼ご飯食べた後に竹脇まりなの室内散歩の動画で五千歩歩いてダイエットしつつポイ活してました


いやー、最近室内散歩の動画しかやっとらんくてお腹が妊娠初期!?っていうくらい出てしまっとるキョロキョロ


動画を家に帰ってきて何個かエクササイズやってたときは、あらはてなマーク少しへこんでるはてなマークって感じとったんやけどねイヒ


また再開せねばプンプンパンチ!


最近セブンのレシートで引き換え券ついてたので引き換えてこれ食べたニコ




めっちゃ良かったキラキラドキドキ


普通のブドウ味ならあるのにマスカット味とかあんまりないよねウシシ


一回は食べて損なし目アップ