昨日ダイソーで買った安眠マウステープくちびる


いつも朝起きたら口がネバネバしてうがいするんやけど今日はうがいしたら口の中がネバネバしてなかった。やったー!チュー


ということで先週買ったオルビス 商品を公開ニコニコ






オイルカットクレンジングリキッド詰め替え

1268円

スルスルとメイクが落ちて使いやすい!



オルビス パウダーウォッシュプラス詰め替え

1100円

でも今だけやと思うけど2個セットで買うと1980円とお得です

酵素洗顔で洗い上がりがお肌ツルツルにっこり

泡立ちもいいのでずっと愛用しております



サンスクリーンオンフェイスライト

1056円

化粧下地でリキッドタイプとクリームタイプがあってあたしはリキッドタイプを使ってます

UVカットができてSPF34・PA+++


最後はこれ下矢印


タイムレスフィットファンデーション

2310円

これもUVカットつきでSPF30・PA+++

サンスクリーンオンフェイスライトとセットで買うとお得に買えちゃいますグッ


全部でお会計は、、


7852円びっくりマーク


化粧品ってにおいがするけど、それが苦手なあたしには無香料のオルビスがあっとるなってうさぎのぬいぐるみ


においがするとオェッってなっちゃうからね笑い泣き