今日はハヤブサ消防団を2話から最新の6話まで一気見してました。


面白いよねーニコニコ


見てる間にゲリラ豪雨がすごかったびっくり


その後今日は出掛けないと思ったら午後から出かける事に


ダイソーでこれ買いました下差し




ドラッグストアで何年か前に買ったとき7枚しか入ってなくて、確かナイトミンやったような?値段が高いから100均でないかな?って調べたらあった!!


ダイソー、セリア、キャンドゥを比較してるサイト見つけてダイソーがいちばん14枚と多かったのでダイソーで購入スター


これで朝起きた時の口の渇きがなくなるでしょう上差し


帰りに店から出て駐車場に行こうと外に出るとなんと虹🌈がビックリマーク













久しぶりに見て感動したお願いキラキラ