今日は病院の先生がコロナになって今日から診察に復帰ということで行ってきました。


一週間前ぐらいから電話があって診察出来ないから今日まで薬を出せませんあせるって言われたので1日分ぐらいしかない薬を抜いたら体調が悪くなって、しんどいえーんってなってる時にデイケアに行ってる病院から医院長がオッケーしてくれたら診察して薬を出せるよって事で診察して今日までの薬を出してくれて本当に助かった泣き笑い


薬なかったらしんどすぎてどうなってたことやら汗


最近の記事でも言ったと思うけど本当に運が良かったキラキラ


さて、お盆はだいぶ過ぎてますがお盆に行った良いところを紹介しようと思います


愛宕神社⛩️













行ったことないと思ってたらなんかここ見たことあるなーって思い出してみたら、なんか複雑な思い出がある場所でしたキョロキョロ


昼間に行ってここ絶対きたことあるとこやん!って思った。夜の夜景を見に行った所でした真顔


でも昼間でも景色がよくて福岡タワーも見れて最高〜びっくりマーク指差し


お参りするときに鈴を鳴らすのを忘れてました笑




行きもこの階段登ってきて結構きつかったけど帰りはくだりやけんラクラクウインク音符


鳩が結構いっぱいおってその中を通るのがちょっと怖かったな驚き