先週の日曜日は母に表情が暗いよ🙁って言われてたけど昨日と今日、薬をちゃんと飲んでるので安定してて普通の生活が送れてますウインクルンルン


日曜日は買い物帰りに夕日がきれいやったので思わず写真撮ってしまったニコニコ












めっちゃきれいやったあ😍


きれいなんやけどこれがグーグルピクセルやったらもっときれいなんやろうなー口笛


金曜日は病院やけ早く起きないけん


先生も治ってる頃やしねウインク


今日は皮膚科行って足のタコを削ってもらったらもう何年ぶりかわからんくらいにスッキリした立ち上がる


皮膚科代と化粧品買わないといけないのと美容院で髪切らんといけんけ何かとお金💰かかるなぁ笑い泣き


デイケアの所の先生は働くなら障害者を雇ってくれる作業所で働いたらいいって言ってたからそっちで探そうかなって思っておりますにやり