昨日仲のいい人たちにデイケアスタッフに病院の先生がコロナになって病院行けなくなってしまって体調崩すからしばらく休みますって伝えて欲しいと連絡したら、その日の夕方にデイケアに通ってるところの病院から連絡が来て医院長のオッケーが出たら診察してもらって薬が出せるという電話がかかってきたおねがい


希望の電話ビックリマーク泣き笑い


オッケー👌が出たので今日無事に診察してもらいましたキラキラお願い


一昨日の夕方から薬が足りんくなるけ次の診察まで1週間あるからとっておこうと思って薬を抜いたんよね


そしたら抜いて昨日の朝まで大丈夫やったからこれはもしかして治る可能性があるかもしれんはてなマークって思ってたら昼くらいに声は聴こえんけどなんかいつもとは違う感じで音が気になってて、それを誤魔化すために小説読んだり音楽を聴いたりしてた。


で、なんか声らしきものが聴こえてきたからひどくならんうちにさきに風呂入っとこうと思って3時くらいに入ったんやけど入ってもしんどいし上がった後もしんどくてどうしようもなくとりあえずベッドに横になってた


それで昨日は死んでましたドクロダウン


電話がかかってくるまでこれが1週間もあるのかと絶望してました叫びあせる


次の日の今日行ける事になったから夕飯と寝る前の薬飲んだらなんとか治ったえーん


本当に運が良かったよお願いスター



話変わるけど、今日久しぶりに櫻井翔のSHOWチャンネルみたら櫻井翔の髪型が変わってた




前から見ると普通👀


でも横から見ると左を刈り上げとるポーンびっくりマーク







いや、これ見たらROTTENGRAFFTYのNOBUYAの髪型やんびっくり


しかも逆バージョンキョロキョロ


NOBUYAの印象が強いから櫻井翔がやってるのに違和感があってなんか似合ってない気がするのはあたしだけ??