10-FEETのコリンズファイナルシリーズ先行チケット応募してたのが当たったーアップアップ




10-FEETずっと前から見たかったんよねお願い


コロナ禍かコロナ前くらいにローソン行って発券機で探したら電子チケットしか販売されてなくて泣く泣く諦めましたえーん


てか10-FEETを結構前から聴いててZepp Fukuokaなんて行くのハコがでかいから行くのが恐れ多いと思ってて飛び込もうとはせんかったあせる


昔、ライブ福岡のフェス、ナンバーショットに2回行ったことあるけど残念ながら10-FEETは出演しとらんかったからタイミングが合わんくて見れんやったんよね叫び


でもロットンとフォーリミでZepp Fukuokaに見に行ってハードルがかなり下がって見に行きやすくなったよニコニコ


YouTubeでしかライブ見たことなかったけライブ生で見れるなんてめっちゃ嬉しい笑い泣き


ただ1人は待ち時間とか時間を潰さなきゃいけんけ大変だビックリマーク


またひとつ夢が叶って良かったラブ


スラムダンクで有名になってチケット取れるか心配やったので当選して安心した照れ


また終わった後ソワソワするやろうね


お祝いにはてなマークとは言わないけどずっと前から気になってたヨーグルッペを飲んだ




ヨーグルトの味がするのかなはてなマークって思って飲んだらヤクルトの味でした


ヨーグルッペって書いとるのに意外キョロキョロ