いつも持ち歩いてる必需品

 

いつもというか最近持ち歩いているのがグミニコニコ


前にお腹が空いて体調が悪くなったから噛んで食べられるお菓子、グミをカバンに入れてます


今日はデイケア朝から時間通りに行って午後は参加せずに帰ったけど、お昼前にお腹すいて帰る時間になる前にグミ食べてあとそれでもおさまらんかったけん飴ちゃん一個食べたらなんとかおさまったひらめき




普段あんまりお菓子買わんけん種類こんなにあるんやあって迷ってこれを選んだにっこり


かみごたえあるからまんぷく感得られるかなってにっこり


とにかく体調崩さなくてよかったですおやすみ

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する