今日は病院の日でした


仕事の事を相談して散歩して家に帰って昼ご飯を食べたのはいいけど薬を飲み忘れてたみたいあせる


それに気づかず普通に過ごしてたら夕方に突然幻聴が聞こえる気がする感じがした


気のせいかなはてなマークって思ってお風呂入ろうとしたら声が聞こえてきた驚き


昼に薬を飲み忘れたーーびっくりマーク


って気づいてこのままお風呂入ろうか迷って、最終手段のとんぷく薬を初めて飲んだ。


やっぱ無視はしたけど聞こえてくるのはキツイ😓


本当に効くのかなって思いながらお風呂入って15分くらいはてなマークしたら収まってきて本当に良かった驚き


上がる頃にはとりあえず治った


こればかりは自分では意識してる訳じゃないけど顔が死んでるよって母に言われたネガティブ


薬を飲み忘れないようにせんと悲しい


夜ごはんのあとの薬を飲んでもう今は聴こえんくなったけ安心したよだれ


とんぷく薬信用してなかったけど効くんやね


てか今後こんなことあっても効くか分からんけんやっぱ信用はできないかな真顔


久々に症状が出て大変でした滝汗


後、今日10-FEETのコリンズツアーファイナル先行応援したけん当たりますようにチュー