さっき外から笑い声が聞こえていつもじゃないけど自分のことを言われてるんじゃないかって思うことがたまにあります汗うさぎ


昨日は久しぶりによしこちゃんと遊んだ


車で行ったのがここ👇




キッチンよい一日


定食屋さんですねニコニコ


確か昼の二時ぐらいに行ってお客さん少ないやろうと思ったら、椅子に座って待ってるお客さんいっぱいいたポーン


店内はこんな感じ




席に案内されてしばらく経っても店員さんが来ないあせる


すみませーんパーって言って店員さんに言ったら、お待ちくださいって言われた。


めっちゃ忙しそうで注文するのに結構待たされた


レギュラーはどれも千円超えしとってしかも唐揚げの定食の唐揚げが五個


やけん唐揚げ三個の千円超えせんやつ(950円)にしました




唐揚げは熱々でジューシー目


全部食べてお腹いっぱいになりました照れ


唐揚げは三個でちょうどよかった


これを五個にしとったら食べきれんやったかも滝汗


その後イオンに映画を観に行ってマリオの映画を観ようとしたら夜の八時からしかなくて、さすがに夜までは待てないので諦めて家まで送ってもらって解散した。


まあ映画は観れんやったけどランチしていっぱい話せたから楽しかったルンルン