先週かなはてなマーク


アウトレットの店でセールで安くなってたパンツ


欲しいけど一旦スルーして昨日Right-onの普通の店に行ったら4000円くらいしたワイドパンツ






この色が人気あるみたいで値引きされとらんくてピンクとか他の色は値引きされとった🩵


4000円くらいしてて高いびっくりと思ってアウトレットの店に行ったらこの水色が残り1着しかなくてサイズを見てみたらあたしMサイズなのにLしかないガーンあせる


でマネキンが着てる同じズボンを見たらMサイズあったあびっくりマークニコニコキラキラ


とりあえず店員さんにMサイズありますかって言って在庫あるか調べてもらったらなくて、マネキンが着てた物を脱がせて試着してみたら身長155センチのあたしには長くてギリギリ床につくかつかないくらいで、今日履いてきた少し厚底のスニーカー👟履いたらいける感じでしたてへぺろ


お値段の方は30%引きで2900円で接触冷感付きニコニコ


かなりお得でした🉐


サイズなくて焦ったけどマネキンが着てるのがあってよかったーチュー


運が良かったラブ