好きなラーメンは〇〇味



 あたしの好きなラーメンの味はとんこつ味ビックリマーク


福岡人ですからねウインク


お店で食べるなら豚骨スープが食べ慣れてるけんね


ラーメン屋さん詳しくはないから長浜ラーメンかshin shin、一蘭、膳くらいしか食べたことない


他にもちょこっと記憶にないだけで行ったことあるかも!?


天下一品も一回だけ食べたなー


あんまり外でラーメン食べない汗


家で昼に袋ラーメンはよく食べるんよねにやり


袋ラーメンやったらしょうゆ味が好きやね


魚介系のラーメンとかもっと新しい味を食べてみたいおねがい


誰かいい店知りませんかはてなマーク

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する