美容室に行った時の来週つまり今週ご飯を作らないといけんやったので、美容室で出された雑誌見とったらオレンジページを発見💡


簡単に作れそうやったので思わず写真撮っちゃったてへぺろ





作り方見づらい人はこれをどうぞ↓2人分





ナス🍆を炒めるのに時間かかったあせる


出来上がりがこちら💁‍♀️


無限ピーマン🫑と一緒に




チーズが一カ月くらい賞味期限切れでちょっと変な匂いがしたけどイケるっしょアップ目


って思って使ったら


チーズがくっさ‼️ゲロー


足の臭いみたいのがつーんとしてきてめっちゃくさい滝汗


結局食べてお腹壊したらいけんけチーズは取り除きました


チーズなくても充分おいしかったです。


また作ろうかなはてなマーク


今度は美味しいチーズでね{emoji:028_char3.png.ウインク}