今日は外から一歩も出ることなくお家でまったりしてました


Spotifyでフォーリミのポッドキャスト聴いてました照れ


フォーリミのライブ行ったときによしこちゃんが車の中で流してたのでそれで知ってずっと聴こう聴こうと思ってたんよねニコ


アルバムのHarvestについてGENちゃんが語ってました


3時間と長いから途中までしか聴いてないけど聴いてて楽しかった口笛


そして今日の昼はインスタントラーメーンびっくりマークと夜はそうメーンびっくりマークで麺の日でした


炭水化物と炭水化物で体重はかったら増えとりましたーガーンガーン


ご飯の後久しぶりに爽のアイスを食べた




トロピカルフルーツ味キラキラ


ピカチュウびっくりマーク爆笑


これはテンション上がるねアップ


おいしかったてへぺろ